アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】大和はかっこいいね!ところで、グリーン・インフェルノとAISで戦うのはいつ?

f:id:Acxyorchid:20160512234506p:plain

無明逆流れ!!(ツイッターのお友達、レオンさんのネタを拝借させていただきました)

 

ということで、アクシィ初大和へ

 

まだ、右も左もわかりませんが、A.I.S.で大暴れ!は楽しいね!とはいえ、初見だったので、足引っ張っちゃったかな?

 

で、皆さん言われてる通り、難易度はやはり拍子抜けの一面、あると思います。実装当時のマガツあたりのシビアさがあってもよかったかな?と個人的には思います

 

おもったより、まあ、PSO2はSFファンタジーなので、仕方ないけど、レーザーやビームよりも、実弾、硝煙、鋼鉄の鉄塊といった、なんというか”むせる”要素、もうちょっとあってもいいかなあ?とは思います

 

でも、楽しいからよし!!

 

あ、ちなみに初大和は収穫なしでありんす

 

 

スクウェア・エニックスとのコラボ、楽しみではありますが、FFも確かにすきよ!でも・・・フロントミッションと、アインハンダーとのコラボを、アクシィは直立不動で待っております(誰得!

 

では、今日はこのへんでだ!