アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【新光歴241年4月26日・PSO2活動の記録】たまには二刀流もいいものだな

こんにちはでござる

 

実は、アクシィは全クラス75の、キャティアもガンナーとバウンサー以外75だったのですが、このたびキャティアのバウンサーをカンストさせようと・・・

 

倉庫でずっと暖めていた、ネメシスデュアルをひっぱってきました

 

DBは、人気武器種だとは思いますが、まだまだ使いこなせてないなあ・・・という印象。確かに、強いけどね

 

どうもアクシィもキャティアも、手数で攻める武器より、一発で攻める武器が好みのようです

 

f:id:Acxyorchid:20160426231818p:plain

アクシィは、あくまで射撃クラスイメージではありますが、キャティアは、マルチロールを想定しております。んでも、一番使用頻度の多いクラスは、Te/Brなのですけどね

 

さてと・・・明日はメンテなり、ツイッターのほう、なんというか、スマートインナーのせいか、よくも悪くもけしからんSSが多い!!いかん!これはいかん!!

 

でも、たまには・・・やればできるゆあ?グラビア2

 

アクシィ「それはわたしのおいなりさんだ」

 

では!徒花!いってくる!