アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【新光歴241年4月24日・もうちょっとだけこのブログについて】今後の方針、指針の表明です

こんにちは、あらためまして

 

今後の当ブログの方針について、です

 

可能な限り更新はしていきます。主に、アクシィとキャティアのアークスの活動の記録と、あとは、レンジャー指南、初心者アークスさんが、いっぱしのアークスになれる一助になれば、ということで、中堅アークス(と自分ではおもってます)の立場からの指南や豆知識など

 

あとは、旧ブログでもやっていた、おーきど趣味にかんする雑記も、アップしていけたらと考えています

 

そして、PSO2メインのクロスオーバーSS、実は、プロットはかなり形にはなっているんですよ、本当はit-tellsでアップするはずでしたが、残念なことに、明日をもってサービス終了、ということなら、この場で発信できれば、と考えております

 

とはいえ、自己満のため、というスタンスなので、期待はしないでね

 

んで、当ブログのリンクなどの方針ですが、PSO2プレイヤーさん、おーきどが昔やっていたゲーム、そうですね、メビウスオンライン、マビノギMaster of Epicラグナロクオンラインシナジーある方であれば、原則歓迎いたします。その折はコメントなどでお知らせください

 

あとは、おーきどは北海道在住なので、北海道のネタもしこんでいけたらと考えています

 

とはいえ、まだおーきどは、はてなブログの機能なんかを把握しきれてはおりません。少しずつ、PSO2での活動、基底現実の仕事や生活を圧迫しない程度に、習熟できるようがんばっていきます

 

まだ、枠しかつくれていないので、今後、体裁だけでなく、コンテンツなども充実できればいいなあ・・・っていうことで

 

 

なにとぞ、よろしくおねがいしますね!

 

 

ということで・・・

f:id:Acxyorchid:20160424194125p:plain

今後共、おーきどにおつきあいただければ幸いでござりまする